詰め替えそのままオフィシャルブログ | 三輝 詰め替えそのまま公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルブログ

節約アドバイザー 小松美和さん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

attachment00_2.jpg

今日は小松美和さんをご紹介したいと思います。
 
 
TVで大活躍している
節約アドバイザーの小松美和さん。
 
小松美和さんは節約アドバイザーの傍ら
女一人で4人の子育てをされながら
家事育児仕事はもちろん節約や生活の知恵や
お小遣いも稼いでる主婦や女性の鏡なんです!!!
 
 
小松さんのブログ内で
『節約とケチは違う。』
というお言葉に納得しました。
 
 
節約とは、まず生活の無駄に気づくこと。
私も日々心掛けています。
 
 
私の実践している節約方法
・シャワーや洗い物の時の水を出しっぱなしにしない
・無駄な電気は消す
・コンセントは差しっぱなしにしない
・トイレの蓋は閉める
・洗い物の時はボールに洗剤を水を薄めて泡立てたものを少しづつ使う
・ドライヤーを使用する時は頭にタオルを被って乾かす
・洗濯物はいっぱいになってからまわす
・CDやDVDは図書館で借りる
・鍋に合わせて炎を調節する
・小物や棚は100均でDIY
・詰め替えそのままを使う などなど・・・
 
 
どんなことでも毎日のちょっとした事が
日々の積み重ねになると思います。
   
  
 
無駄の意味を調べてみたのですが、
役に立たないこと。それをしただけのかいがないこと。また、そのさま。無益。
 
 
日々の無駄を省き節約
 
NO無駄節約ライフを送って
生活が出来たら素敵だなぁと思います。
 
 
 
 
日々の節約の中で『詰め替えそのまま』も大活躍します♪
 
小松美和さんのHP内でも詰め替えそのままをご紹介して下さいました!!
是非ご覧下さい。
 
 
小松美和さんオフィシャルウェブサイト↓

http://puich.client.jp/index.html

 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
   
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○:.・。.
 
★詰め替えそのままホームページ★

http://www.sanki-web.net/ 

  
☆詰め替えそのままオフィシャルブログ☆

https://www.sanki-web.net/tsumekae/60001604/

  
★詰め替えそのままFacebook★

https://www.facebook.com/tsumekae

おかげさまで250いいね!突破中〜
 
☆詰め替えそのままLINE☆

https://line.me/ti/p/%40thm4269e

詰め替えそのまま遂にLINE始めました!!
お友達追加宜しくお願いします♪
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○:.・。